2007-01-01から1年間の記事一覧

UP式目白押し

このところ50とか52とかになる人多いですね(*´ω`*) 招待状を頂いたのでいそいそと参加 ぎりぎりまで上げていたようでさっくりUP おめでと〜〜^^ 記念撮影(*´ω`*)

イタタタタ

四十肩になりました(・ω・`) 操作遅れてWIZもENDしたし (*´-`)-3

クリスマスイベント

今日は昼から仕事お休みして神社へ帯祝いの祈祷をしてもらいに行きました(*´ω`*) 元気に育てと願うばかりです。 さて リネの方はクリスマスイベントが始まりました。 早速参加してみます。 さっくりクリア ( ・ω・)・・・・・ しょうもなさ杉(*´-`)-…

52UP式

日曜にもかかわらず年末と言う事もあり一日仕事でした。 夕方も家族の買い物とかでヘトヘト(*´-`)-3 でもね おめでたい手紙頂いてたのでなんとか参加(*´ω`*) パイン振り振りの後、さっくりUP おめでと〜^^ このパインで犠牲者が3人(・∀・;) 記…

色々と試行錯誤

WIZの経験値が伸び悩んでます(・ω・`) なので、色々と気分転換も兼ねて試行錯誤です。 先ずは ハンタ握ってガゴつれて新影 初めて使ったガゴのタフさに驚きました(^・ω・^) しかし 混んでる時間帯のここは混みすぎて精神的にきついです(・ω・`)…

UP式

今日は死神エルフさんのLV55のUP式です。 この人はリネ始めた頃からの古い知り合いです。 夢幻旧コンバットにてパイン振り振り さっくりUPです。 おめでとう^^ 記念撮影

イベント7日目

イベント7日目最終日です。 昼は仕事なので夜の部だけ参加 INしたらクラン員が昼の部のGAQ叩いてたので急遽参加(ノ∀`) ゴミでもDROPコタ(o・ω´・o)b 夜の部のイベントは23時からなので それまでDVCで暇つぶし n−ZEL&n−DAI(σ・∀…

イベント6日目

今日は子供がバスケで1日学校へ行ってたこともあり 2回とも参加 まぁ、2回とも赤字でしたけどね(*´-`)-3 この橋の渋滞が無ければ結構楽しいイベントだと思うのにな〜 寝る前に少しだけソフィエさんとDVC深層へ いつかはテレコン出したいです(o・ω´…

イベント5日目

今日から1日2回夢幻にモンスが沸くのですが 昼は家族でオデカケしてたので 夜だけ参加 沸くまで暇なのでえりーさんの別キャラナイトと新影MAPへ 今人気の狩場なんですが モンスは逃げるしレアは出ないしで ワタシは苦手な狩場かも(・ω・`) 夜はイベ…

イベント4日目

イベント3日目は昼に全部のモンスが片付いたみたいだったので 4日目のイベントに参加です。 初日に比べてモンスがぬるめな為か 早めに処理されるために 美味いモンスが被かれずにションボリ(・ω・`)

夢幻イベント 2日目

今日も夢幻イベントクラハン参加しました。 今日は22時スタートなので時間くるまでは11階で時間つぶししてみたり 時間前にはクランのみんなと風高台にて待機 作戦通りには行かなかったかな? 大量のBE軍団を前にしたときはみんなブーツが頭にちらつい…

夢幻イベント

また夢幻沸き沸きイベント 悪魔の悪戯 が始まりました。 メンテ明けしばらくの13時からベガではモンスが沸くので 普通に仕事だったので諦めてましたが 普通に入り口からモンス軍団のお出迎え(・∀・;) NCJの消耗品削減イベントかと思わせるくらい沸き…

クラハン

久々にクラハンに参加 メンバーはこんな感じで 30階目指してどんどん行きます。 ボスにも会えずレアも出なかったけど 久々にイフ叩けて満足気味(*´ω`*)

ネカフェ限定イベント

またまたネカフェ限定イベントで 最果ての墓標ってのがあるみたいですね 尚且つ推奨LVが52+のMAP追加のようです。 また釣られるのか( ・ω・)・・・・・ とり合えずネカフェに睡眠&マンガ見に行きますかね(*´-`)-3 そして それよりも何も 1番…

船の墓場

いつものようにFIで淡々と狩りをしておりますと ソフィエさんからWIS 大空洞に行くことに 少し狩って飽きたので 船の墓場に行くことに 初めての狩場です(o・ω´・o)b PTメンバーはこの3人 何気に役立つゼニスリング ボスには会えなかったけど 初めて…

ぬ〜

気分転換にBWA狙いで狩場変えてみましたが 単騎ではディアド前くらいしか無理ですね(*´-`)-3 しかも数が少なすぎ。。。 あきらめてFI戻るか(*´-`)-3

Gミノ

南で狩りしてたら Gミノhの全チャ リスタしてトコトコ行きますと BBにまで引いてきてました(・ω・`) かなり後なんでどうかな〜って叩きますと ゴミだけど何とかDROPゲット 他のPTにはDAIが行ったみたいです。 話は変わりましてリアルの生活…

ちょっとね(・ω・`)

さすがにFIばかりも飽きてきてるのですが 持病の腰痛の悪化でちょっとINしたら落ちるのパターンです。 そのパターンにはFIが都合がいいです(*´-`)-3

久々に(・ω・`)

いつものようにFIで単騎してますと ソフィエさんからWIS ZQ探索に行くことに。 久々にペアハンです(*´ω`*) ZQには会えなかったけど久々なので新鮮でした また誘ってね〜(^・ω・^)

GMアナウンス

65UP記念に GMアナウンスを申し込んでました。 みんな お祝いありがとう^^

久々の(*´ω`*)

今日も相変わらずのFIですが 久々にM級のレア(σ・∀・)σゲッツ これでWIZの方もROMP2個になった(o・ω´・o)b そしてWIZが地獄のLV49に! 挫折しないでやれるかな〜w そうそう ファイバードさんからL−Sも購入 誰か範囲狩り誘ってくださ…

相性(´・ω・)r

ハロウィンイベントも終わりましたね。 本土の方でも狩りしてみようと思い 21階層、31階層と行ってみましたが すぐ飽きますね(*´-`)-3 FIなら飽きないのにな〜 やっぱ相性ですかね(´・ω・)r

体感(^・ω・^)

購入したゼニスリングですが これがとても(・∀・)イイ! 毒で緑状態がとても嫌で毎回毎回解毒してたワタシには 体感としてすごく狩りの様子が変わるアイテムでした。 イベントも飴が切れてるときに限ってカボが沸いてるわけでして 本土に飴取りに帰って処…

大きな買い物(^・ω・^)

相変わらずイベント参加中です。 男の子だから金カボ1本です。 ハイ(o・ω´・o)b たとえこんなものが飴になろうともやり続けます。 ん?・・・ やっと1つ (*´Д`) '`ァ '`ァ これでも種を売った事を考えたら大赤字です。 それとね 久々に大きな買い物し…

マッタリとイベント(*´ω`*)

久々の更新です。 こんばんは(・ω・`) さて、ハロウィンのイベントも3週目に入りました。 こんな感じの装備をもらうわけですが 変身してもナイトにはあまり恩恵無さそうなので ナイトは交換せずにそのまま2週目でもらったマスク使用中です。 種を集めて…

(*´Д`) ’`ァ ’`ァ

腰痛に悩まされ未だに安全圏も突破できないハサロです。 まぁ、少しずつ忙しくなってきてるんではあるんですけどね 原因は カミサンの9年ぶりの妊娠です(*ノ∇ノ) 無事に育てと祈るばかりです(*´ω`*) まだ4ヶ月ほどなので油断はできません。 さて、リネ…

お祝い(*´▽`*)

さて、ナイトは安全圏まだまだな感じですが WIZ育成がメインな目的な事もあり、腰痛と戦いながらコツコツFIです。 安全圏なったらクラハンも行きたいな(*´ρ`) さて、金騎士ですが 数値に詳しい人たちの話では剣の振る速度同じ、のけぞりが若干違うとの…

金色キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

ぎりぎりまで上げてたのでUP式まですごく暇でした(*´ρ`) さてUP式 ぎりぎりまで上げていたこともあり さっくりUP(^・ω・^) r 予定通りにCONに CON25達成です。 みんなありがと〜^^ 手荒い祝福の後 踏みつけに(・∀・;) 象牙の塔の前…

金騎士UP式告知(*´ω`*)

18日(木) 22時に 夢幻の島 風高台にて、ハサロUP式を行います。 暇な方は是非参加お願いします(*´ω`*) さて、残すところ1%切りましたので 今日から始まりましたハロウィンイベントに参加 空いてからやったのですぐ終わりましたが、今週は恩恵無…

黙々と(*´ω`*)

いつものように黙々とFIで狩りです。 休みだったこともあり、午前中の空いてる時間帯にミノに nだけどDAI(σ・∀・)σゲッツ このGミノ最初はWIZに固定タゲきた(*´-`)-3 惜しい(=ε=)ちぇっ