Gミノ

南で狩りしてたら Gミノhの全チャ



リスタしてトコトコ行きますと



BBにまで引いてきてました(・ω・`)




かなり後なんでどうかな〜って叩きますと








ゴミだけど何とかDROPゲット



他のPTにはDAIが行ったみたいです。




話は変わりましてリアルの生活の事ですが




嫁が妊娠して生活が少し昔に戻ったような感じです


ペーパードライバーな嫁は買い物にも1人で行けないような状態ですので



必ず一緒に行ってますしね


半分諦めかけてたオメデタなので



道具とかも全部買いなおしで



知識も忘れかけててあやふやなので



とても新鮮な感じです(*´ω`*)