2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

50UP式

今日は久しぶりにFIで狩りをしながら 劉徹さんのUP式待ちです SS撮る間も無く主役がENDしてた(・∀・;) おめでと〜〜w 記念撮影

45クエスト

さて45クエストですが 骸羅さんが周りのジャイの処理をしてくれました。ネ申光臨! 単体だとたいした事ないのでさっくりEND 引き続き調査員情報待ちです(・ω・`)

レベル45(o・ω´・o)b

さて、育てていたナイトもすくすく育ちまして 無事LV45に(*´ω`*) そこでハタと気が付いたのですが まだ15試練しかしてない(ノ∀`) 何気に出にくいドレッドスパイダーの爪になやまされつつも 無事30試練クリア 45試練は ここまではやりました…

小休止

日記も放置してますが イベントもしてないことですし 新しいFI倉庫の追加でもとナイトを育成中です。 ちょうどアラMAXまで上げていたLV27のSTRナイトがいたので いそいそと育成中です。 ほぼハサロの装備が流用できるので楽です。 盾と靴はジェ…

ネカフェ限定イベント

またまたネットカフェ限定イベントがやってきました。 第2弾最果ての墓標です。 前回の最果ての神殿は少し改善して 新たに最果ての墓標が追加になりました。 これが最果ての墓標です。 酒の銘柄みたいな名前のモンスが出ます。 経験値はいいのですが、DR…

謹賀新年

さて、遅ればせながらイベントに参加してみました。 アデンのフィールドに出るネズミタイプのモンスを倒すと こんなのをくれます。 それを町にいるこんな人に持っていって 袴やお守り、お年玉などをもらえるわけですが すぐ飽きました(*´-`)-3 そんな感じ…