2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚式

イベントも終わり またいつものようなFI生活です。 でも今日はこんなこともありました(・ω・`) 招待状キテマス 本土に戻って参加 おめでと〜^^ 記念撮影

気分転換

FIで遊びすぎても飽きるので 気分転換に本土へ 混みすぎて気分転換できない(・∀・;) まぁ マッタリいきます(*´-`)-3

松山城

話は前後しますが、昼間は家族で安産祈願で安産の効果があると言われている松山城へ もう臨月です。 健康で元気な赤ちゃんが生まれてきますように(*´ω`*)

アナウンス

今日はGMアナウンスの予定日です。 本土に帰って少し暇があったのでカルマクエ 終わった後にアルフォンスのところへ行くと。。。 台詞が違う! このクエは1段階までしかできないんですね そしていよいよ 何か国籍の違う人からも おめWISが(・∀・;) …

属性Tシャツ

ここ2〜3日分です。 いつものようにFIで遊んでると、えりーさんが巻物出たとの報告 いいな〜と、思ってると 今度はGミノ出てるとの事でミノへ急行 久しぶり♪ さっくりEND n−だけど、ZEL(σ・∀・)σゲッツ ドッペエリアでまたWIZがENDしま…

ふんふんふ〜ん♪

レア無し更新中のハサロです。 ずっと定位置で単騎してるのですが 久しぶりに死神エルフさんとミノエリアでペアもしてみたり レアも出なかったし、Gミノにも会えず 残念(*´ρ`)

花見

話は変わりますが、天気が良かったので昼間に弁当持って家族で岩堰へ花見して来ました。 満開でとてもよかったですよ(*´ω`*)

エボニ

FIででもよくDROPするエボニーワンド 鑑定するとコールライトニングワンドですが これが意外と重いですね 重さ7もあります。 これを初めて手にしたのがリネを始めて間もない頃でTIに1本未鑑定のが落ちてたんです。 その頃はWIZでした。 先日L…

イベント飽きた(・ω・`)

イベント飽きたし、属性Tシャツの材料も2枚分貯まったし マナクリも+5が完成したのでFIへ まぁ、レジストリングとか こんな売れないものしか出ませんけどね(・ω・`) 混んでて殺伐としてるよりかは数倍マシかな

OE

属性Tシャツを何枚、というか何キャラ分作るか狩りをしながら思案してたのですが もう、2枚だけでやめておくことにしました(・ω・`) そんなに狩りしないキャラでOEした属性Tシャツ作ってもしょうがないしね そこでまた、b−ZEL求めて夢幻の島へ …

イベント

またまたイベントが始まりました 星々への讃歌です。 こんな感じでイベントMAPでアイテム集めていくわけですが 来週からは属性Tシャツ作れるみたいなので少しだけ集めてみます(・ω・`) 今日も夢幻の島へ行きましたがb−ZELは茄子 n−強化は数枚出…