2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

かな〜り久々

いつものようにFI南で狩りしてたのですが かな〜り久々のLVあっぷです(・ω・`) 半年以上かかってますね。 まぁ、狩りの時間からいくとこんなもんですけどね(ノ∀`) HP+19 MP+1 今回もSTRに振りました(*´ω`*)

ポイズンサーペントのクエスト

ハイネCにてポイズンサーペントのクエストを続行中です。 やっと会えた(*´-`)-3 と、思ったらこいつにも会えた(・ω・`) 相変わらずゴミ(*´-`)-3 ジャイアントワーム混んできたのでFIへ(・ω・`)

ハイネダンジョン

気分転換続行中で ハイネダンジョンのクエストをしてます(・ω・`) なかなか呪われたメデューサに会えません。 DROPは以前のハイネCみたいに強化スク出ませんね。 他の物は出ます。 これが2冊 このモンスはゴミが多いのかな? ジャイアントワームは…

色々と

最近はINの時間も短いので 効率とか諦めて色んな所に気分転換で行ってます。 31階層、火山 もろもろ 今日は買ってから半値以下に暴落したこの武器で遊んでました。 25階へトコトコと。。。 なかなかいい感じでした。 劣閣下が紙のように感じ満足(*´ω…

UP式

今日はクラン員の夏梵さんの70UP式がありました。 なんとかギリギリ参加(・ω・`) おめでと〜^^ しかし大きく差をつけられたなw 記念撮影 新しい花火での演出はなかなか難しいw

デジカメ

リネの話では無いのですが、家族の写真をデジカメで撮ってるわけですが プリントするのはほんの極一部です。 面白い写真はたくさんあるのですが、お金もかかりますしね。 面白いソフトを見つけたので買ってみました。 デジカメde!!ムービーシアター3出版社/…

微妙

パールの商品で微妙な商品が出てますね。 これが時間単位で使えるなら少し使うかも(・ω・`) とりあえず駄目元でメールしました。