2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと

ナイトも自分的にLVの限界まできてると思うので 最近はWIZ育成メインでやってます。 と、言ってもキャラ自体はWIZの方が古いキャラなんですけどね CON−WISで残りの1つをSTRに振った廃仕様のWIZです。 48で挫折してずっと倉庫キャラに…

無収入

FI生活ばかりなのでネカフェイベント以降無収入な生活が続いてるのですが 何か久々な割りに微妙なアイテムが( ・ω・)・・・・・ 高く売れればいいな(*´-`)-3

微妙な( ・ω・)・・・・・

経験値を1.2倍取得できるという微妙なイベントが始まってます。 あまり関係なのでいつものFIでコツコツ遊んでます。 ホントにこんなの出るんだ( ・ω・)・・・・・ 安いけど、レア度はかなりのものです。

合同クラハン

森にて騎士団の華血盟の人たちと合同クラハンがあったので参加 殴りにくそうなのでイリュ弓を強化して参加 楽で(・∀・)イイ! 何も出なかったけど(・∀・;)

カイモ

課金が切れそうだったのでWMでカイモを購入して課金しました。 (´-ω-`)う〜ん これどんなもんだろう。。。 いつもはWMで5600円の課金をしてたんですが カイモだと6000円分カイモを購入しないとこの課金できません。 400円の半端がでますね(…

ギルタス

今日からギルタスが特別MAPに登場するようです。 いた(・∀・;) 何発か殴ったのでそれなりに満足(*´ω`*) 疲れてたので一眠りした後新影へ 人が少ないとここも苦になりませんね 毎日は無理だけど(・∀・;)

UP式

今日はクラン員のIyumiiさんのUP式がありました。 パインふりふりの後 UP−−−−! おめでと〜^^ NBになるようです(o・ω´・o)b 記念撮影

安全圏

LVアップついでに安全圏にはしておきたいので 森単騎です(・ω・`) 火のところで死にそうになりながらも水のエリアまで行ってガリゴリ レアはあまりたいした事の無いb−武器とかで大赤字です 途中でケルピには数回遭遇 レアはもらえませんでしたけどね(…

久々のLVあっぷ(*´ω`*)

ミノエリアでマッタリと巻物狙ってますと かなーーーり久々にLVアップです(*´ω`*) 今回からはずっとSTRに振り続ける予定です。 因みに、HP+23 MP+3でした。