2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント4日目

イベント3日目は昼に全部のモンスが片付いたみたいだったので 4日目のイベントに参加です。 初日に比べてモンスがぬるめな為か 早めに処理されるために 美味いモンスが被かれずにションボリ(・ω・`)

夢幻イベント 2日目

今日も夢幻イベントクラハン参加しました。 今日は22時スタートなので時間くるまでは11階で時間つぶししてみたり 時間前にはクランのみんなと風高台にて待機 作戦通りには行かなかったかな? 大量のBE軍団を前にしたときはみんなブーツが頭にちらつい…

夢幻イベント

また夢幻沸き沸きイベント 悪魔の悪戯 が始まりました。 メンテ明けしばらくの13時からベガではモンスが沸くので 普通に仕事だったので諦めてましたが 普通に入り口からモンス軍団のお出迎え(・∀・;) NCJの消耗品削減イベントかと思わせるくらい沸き…

クラハン

久々にクラハンに参加 メンバーはこんな感じで 30階目指してどんどん行きます。 ボスにも会えずレアも出なかったけど 久々にイフ叩けて満足気味(*´ω`*)

ネカフェ限定イベント

またまたネカフェ限定イベントで 最果ての墓標ってのがあるみたいですね 尚且つ推奨LVが52+のMAP追加のようです。 また釣られるのか( ・ω・)・・・・・ とり合えずネカフェに睡眠&マンガ見に行きますかね(*´-`)-3 そして それよりも何も 1番…

船の墓場

いつものようにFIで淡々と狩りをしておりますと ソフィエさんからWIS 大空洞に行くことに 少し狩って飽きたので 船の墓場に行くことに 初めての狩場です(o・ω´・o)b PTメンバーはこの3人 何気に役立つゼニスリング ボスには会えなかったけど 初めて…

ぬ〜

気分転換にBWA狙いで狩場変えてみましたが 単騎ではディアド前くらいしか無理ですね(*´-`)-3 しかも数が少なすぎ。。。 あきらめてFI戻るか(*´-`)-3

Gミノ

南で狩りしてたら Gミノhの全チャ リスタしてトコトコ行きますと BBにまで引いてきてました(・ω・`) かなり後なんでどうかな〜って叩きますと ゴミだけど何とかDROPゲット 他のPTにはDAIが行ったみたいです。 話は変わりましてリアルの生活…

ちょっとね(・ω・`)

さすがにFIばかりも飽きてきてるのですが 持病の腰痛の悪化でちょっとINしたら落ちるのパターンです。 そのパターンにはFIが都合がいいです(*´-`)-3

久々に(・ω・`)

いつものようにFIで単騎してますと ソフィエさんからWIS ZQ探索に行くことに。 久々にペアハンです(*´ω`*) ZQには会えなかったけど久々なので新鮮でした また誘ってね〜(^・ω・^)

GMアナウンス

65UP記念に GMアナウンスを申し込んでました。 みんな お祝いありがとう^^

久々の(*´ω`*)

今日も相変わらずのFIですが 久々にM級のレア(σ・∀・)σゲッツ これでWIZの方もROMP2個になった(o・ω´・o)b そしてWIZが地獄のLV49に! 挫折しないでやれるかな〜w そうそう ファイバードさんからL−Sも購入 誰か範囲狩り誘ってくださ…

相性(´・ω・)r

ハロウィンイベントも終わりましたね。 本土の方でも狩りしてみようと思い 21階層、31階層と行ってみましたが すぐ飽きますね(*´-`)-3 FIなら飽きないのにな〜 やっぱ相性ですかね(´・ω・)r

体感(^・ω・^)

購入したゼニスリングですが これがとても(・∀・)イイ! 毒で緑状態がとても嫌で毎回毎回解毒してたワタシには 体感としてすごく狩りの様子が変わるアイテムでした。 イベントも飴が切れてるときに限ってカボが沸いてるわけでして 本土に飴取りに帰って処…

大きな買い物(^・ω・^)

相変わらずイベント参加中です。 男の子だから金カボ1本です。 ハイ(o・ω´・o)b たとえこんなものが飴になろうともやり続けます。 ん?・・・ やっと1つ (*´Д`) '`ァ '`ァ これでも種を売った事を考えたら大赤字です。 それとね 久々に大きな買い物し…