2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

体感(`・ω・´)

相変わらずのFI生活なハサロデス はい。何も出てません(*´-`)-3 本土で時間が余ったので久々にジェネセットを倉庫から出して蟻穴 現在CON24なんですが 何気に自然回復の恩恵を体感(`・ω・´)

ぬーん(`・ω・´)

毎日毎日、飽きもせずにFI生活をしてるわけですが ずーーーっと篭ってるのに コカと ドッペと バジからはまだ1回も巻物もらったこと無いんです(*´ρ`) 相性とかあるのかな〜(*´-`)-3

ホクホク(´ω`*)

実装されて使ってたのに初めて気が付きましたよ。 こいつがまとめ買いしても重なるのを(*´-`)-3 狩りの方はいつものFIなんですが SSは撮り忘れてたんですが 久々にこんなの出ました(´ω`*) ホクホクです。 通算15枚目の巻物です。

(*´ω`*)

ネカフェイベントも最終日ですが ここの画面揺れは気持ち悪くなるので参加する気になれず いつものFIです(*´ρ`) そして、長年在籍していた夢幻帝國血盟のプリさんの東三四郎さんがLV50になります。 ちゃんと案内状きました(*´ω`*) わくわく パイン…

コツコツ(・ω・`)

幻影モンスイベント終わりましたね。 面白かったのは最初だけかも(*´-`)-3 こちらは相変わらずのFI生活ですが 度重なるENDにもめげずにコツコツ頑張ってます(・ω・`) その甲斐あってLVあっぷ(*´ω`*) HP+17 MP+0 でした もちろん今…

(・ω・`)

イベントはボチボチですが かなり飽きてk(ry そうそう こんなもの手に入れました 叩くとピコピコ音が鳴ります(・ω・`) 何気にかわいい(´ω`*) FI生活は相変わらずですが 画面沸きに苦戦中です またENDしました(*´-`)-3

ぬー(・ω・`)

相変わらずイベントを少しだけ参加 と言っても、FIで狩りしてイベントモンス倒してるだけデスケドネ(*´ω`*) そのFIですが 仕様変更から最近かなり危険です。 一定のエリアを越えたらモンスが飛ぶため それを利用して逃げ切る人が増えてきたからだと思…

はい、コンニチハ(*‘ω‘*)

日記は完全にサボってましたが リネはボチボチしてますよ(*‘ω‘*) イベントでアデン守護団 強化訓練!ってのがやってますね。 全部の狩場で収集アイテム出るので参加してます。 モチロンFIで これを集めてイベントMAPに行くと特別なモンスが出るアイテム…