(*´Д`) ’`ァ ’`ァ

腰痛に悩まされ未だに安全圏も突破できないハサロです。   



まぁ、少しずつ忙しくなってきてるんではあるんですけどね


原因は



カミサンの9年ぶりの妊娠です(*ノ∇ノ)



無事に育てと祈るばかりです(*´ω`*)



まだ4ヶ月ほどなので油断はできません。




さて、リネですが




腰痛なので、前みたいに長時間とか無理なことが多いので




少し遊んでは横になってTV見たりしてるような状態です。



子供と遊んだりしてる時はそんなに痛くないんだけど




とにかく座るのがきついです(・ω・`)





でもね




早く寝るから



朝とか早く目が覚めるんだけど



少しだけリネしたりしてね








いい事もあるわけです(*´▽`*)




通算17枚目(σ・∀・)σゲッツ








コツコツとやってやっと安全圏突破しました。



これからはマッタリとWIZ育成ですね(*´ω`*)



もう少し装備も整えたかったりしますけど。。。



イベント2週目も無事に終わり




こんな感じであめ集めしながら狩りしてます(*´ω`*)