お祝い(*´▽`*)

さて、ナイトは安全圏まだまだな感じですが


WIZ育成がメインな目的な事もあり、腰痛と戦いながらコツコツFIです。


安全圏なったらクラハンも行きたいな(*´ρ`)


さて、金騎士ですが


数値に詳しい人たちの話では剣の振る速度同じ、のけぞりが若干違うとの事ですが



体感ではBOXされた時がかなり違います。



WIZの方も今までINT−WIS型で



育てようとしてるのがCON−WIS



LVが低い内はINT−WISが断然いいのが良くわかりました。





そんな感じでFIで遊んでますと








お祝いもらっちゃった(*ノ∇ノ)




通算16枚目です。





同時にドッペから巻物もらってないジンクスみたいなものも克服です(*´ω`*)