2009-01-01から1年間の記事一覧

久々のリネ

AIONもなんだかな〜ってな感じになってきて 釣りにはまってきたのも大きな原因ですが 今はアオリイカと太刀魚デスヨ(o・ω´・o)b てな具合で 釣りしてないときの暇な時間に マッタリと金のかからないリネでもしようかとリネに復帰。 操作とか半分忘れか…

最近

お久しぶりです。 な、更新です(*´ω`*) 最近、リネしてませんね。 こんなのしてます。 NCソフトのAIONです。 最初まともに動かなくて メモリ増設とグラボ交換してしまいました(*´-`)-3 少し遊んでみようと思います(・ω・`)

気分転換

相変わらずのFI生活なわけですが やっと2個目ゲツト(*´-`)-3 さすがに気分転換も必要です。 テーベが攻略されたとのことで 行ってみたのですが この狩場の空気はワタシには合いません(・ω・`) すぐに止めました。 PIに向かうことに 船に乗ってす…

結局

悩んだ結果 夕食の時市場で放置売りしてた巻物があっさり売れたので 少し高い気もしましたが 買ってしまいました(*ノ∇ノ) しかし こんな過疎ブログですが 見てくれてる人も(*´ω`*) ありがと〜^^

久しぶりに

WIZもやっと安全圏に達しまして マッタリモードです(・ω・`) 4月1日から魚釣りしたらこんなの釣れるし。。。 しかも倒せるし。。。。 飽きると邪魔なだけです(*´-`)-3 狩りの方は 混んでる時間帯はドッペで狩りしてますが 空いてる時間帯まで起き…

ついに

WIZをコツコツと育成しておりました。 ステータス再振りのおかげと、ドーピングPOTのおかげで育成できましたけどね。 PTスキルは全然ありません(・∀・;) というか、他の狩場での単騎も怪しいです(*´-`)-3 そんな感じですが 念願のLV52達成…

WIZ育成

イベントの効果でWIZ育成をしております。 紋様とイベントPOTで LV51のWIZでもINT25まで上げれて、T−Uバンバン決まります。 デモネ 予想通りこんなのきました(*´-`)-3 T−Uの時に使ってるのが この4つなので まぁまぁの金額になります…

超久々の更新

超久々に更新します。 ぶっちゃけ赤ちゃんいると、そんなにリネしてるわけにも行かないので それでなくてもやる気が失せてたところへプレイ時間減ると何の変化も起こらないので 余計やる気が失せてたところが実情です(・∀・;) で ステータス再振りやりま…