久々のリネ

AIONもなんだかな〜ってな感じになってきて 釣りにはまってきたのも大きな原因ですが 今はアオリイカと太刀魚デスヨ(o・ω´・o)b てな具合で 釣りしてないときの暇な時間に マッタリと金のかからないリネでもしようかとリネに復帰。 操作とか半分忘れか…

最近

お久しぶりです。 な、更新です(*´ω`*) 最近、リネしてませんね。 こんなのしてます。 NCソフトのAIONです。 最初まともに動かなくて メモリ増設とグラボ交換してしまいました(*´-`)-3 少し遊んでみようと思います(・ω・`)

気分転換

相変わらずのFI生活なわけですが やっと2個目ゲツト(*´-`)-3 さすがに気分転換も必要です。 テーベが攻略されたとのことで 行ってみたのですが この狩場の空気はワタシには合いません(・ω・`) すぐに止めました。 PIに向かうことに 船に乗ってす…

結局

悩んだ結果 夕食の時市場で放置売りしてた巻物があっさり売れたので 少し高い気もしましたが 買ってしまいました(*ノ∇ノ) しかし こんな過疎ブログですが 見てくれてる人も(*´ω`*) ありがと〜^^

久しぶりに

WIZもやっと安全圏に達しまして マッタリモードです(・ω・`) 4月1日から魚釣りしたらこんなの釣れるし。。。 しかも倒せるし。。。。 飽きると邪魔なだけです(*´-`)-3 狩りの方は 混んでる時間帯はドッペで狩りしてますが 空いてる時間帯まで起き…

ついに

WIZをコツコツと育成しておりました。 ステータス再振りのおかげと、ドーピングPOTのおかげで育成できましたけどね。 PTスキルは全然ありません(・∀・;) というか、他の狩場での単騎も怪しいです(*´-`)-3 そんな感じですが 念願のLV52達成…

WIZ育成

イベントの効果でWIZ育成をしております。 紋様とイベントPOTで LV51のWIZでもINT25まで上げれて、T−Uバンバン決まります。 デモネ 予想通りこんなのきました(*´-`)-3 T−Uの時に使ってるのが この4つなので まぁまぁの金額になります…

超久々の更新

超久々に更新します。 ぶっちゃけ赤ちゃんいると、そんなにリネしてるわけにも行かないので それでなくてもやる気が失せてたところへプレイ時間減ると何の変化も起こらないので 余計やる気が失せてたところが実情です(・∀・;) で ステータス再振りやりま…

最近(・ω・`)

最近WIZの追い込みをやっておりまして MBなんかを購入して剣でゴリゴリ やっと51に HP+8 MP+10 です。 もちろんINTに振りました。 新影の効率はかなり上がりそうです(*´ω`*)

やっと(・ω・`)

イベントも終わって、何気に気に入ってる+7ハロ剣を握り締めてFIです。 少し殲滅が遅いですが十分いけます。 そして やっと出た(・ω・`) 前回出たのから1年以上開いてます(*´-`)-3 通算18枚目です。 ネカフェイベくるそうなのでさっさと売却。

さようならハロウィン

イベントも最後の方になってきました。 ん。。。 すぐオープン おーっ 今度もすぐオープン。 キタヨコレ(・∀・;) OE用に取り置きしておきます(*´ω`*) そして、怒涛の最終回。 ドキドキ 貴族2個 終了。。。。。 まぁ、楽しかったからいいかw

イベントももうすぐ終わり

イベントももうすぐ終わるのに時間あんまり無いです(・ω・`) こんなのは出ました。 貴重な読者様にも遭遇(o・ω´・o)b

最近の出来事

更新をサボっていたのでまとめて書きます(・ω・`) ハロウィンのイベントに参加してます。 こんなボスが出ます。 シェイプチェンジ使ってくるので剣じゃ無いと面倒です。 種を集めてカボチャと交換してくじで楽しむわけですが ろくなもの出ません(*´-`)…

油断大敵(*´-`)-3

今日も海底でクエ続行中です。 黙々とワーム捜索してます。 会えないのでたまにパプ部屋で鱗探したりもしてます。 ( ・ω・)・・・・・ 1回も遭遇したこと無かったので完全に油断してました(*´-`)-3 勉強代デスネ(・ω・`)

かなり嬉しい(*´ω`*)

今日は地方祭、秋祭りで仕事は休みだったのですが 子供の神輿をかくのを撮影しに行ったりしてました。 さて、リネ 買ってしまいました(*´ω`*) 可愛い(*´▽`*) かなり嬉しいですw

かな〜り久々

いつものようにFI南で狩りしてたのですが かな〜り久々のLVあっぷです(・ω・`) 半年以上かかってますね。 まぁ、狩りの時間からいくとこんなもんですけどね(ノ∀`) HP+19 MP+1 今回もSTRに振りました(*´ω`*)

ポイズンサーペントのクエスト

ハイネCにてポイズンサーペントのクエストを続行中です。 やっと会えた(*´-`)-3 と、思ったらこいつにも会えた(・ω・`) 相変わらずゴミ(*´-`)-3 ジャイアントワーム混んできたのでFIへ(・ω・`)

ハイネダンジョン

気分転換続行中で ハイネダンジョンのクエストをしてます(・ω・`) なかなか呪われたメデューサに会えません。 DROPは以前のハイネCみたいに強化スク出ませんね。 他の物は出ます。 これが2冊 このモンスはゴミが多いのかな? ジャイアントワームは…

色々と

最近はINの時間も短いので 効率とか諦めて色んな所に気分転換で行ってます。 31階層、火山 もろもろ 今日は買ってから半値以下に暴落したこの武器で遊んでました。 25階へトコトコと。。。 なかなかいい感じでした。 劣閣下が紙のように感じ満足(*´ω…

UP式

今日はクラン員の夏梵さんの70UP式がありました。 なんとかギリギリ参加(・ω・`) おめでと〜^^ しかし大きく差をつけられたなw 記念撮影 新しい花火での演出はなかなか難しいw

デジカメ

リネの話では無いのですが、家族の写真をデジカメで撮ってるわけですが プリントするのはほんの極一部です。 面白い写真はたくさんあるのですが、お金もかかりますしね。 面白いソフトを見つけたので買ってみました。 デジカメde!!ムービーシアター3出版社/…

微妙

パールの商品で微妙な商品が出てますね。 これが時間単位で使えるなら少し使うかも(・ω・`) とりあえず駄目元でメールしました。

イベント

とりあえず最後までやってみました。 ( ・ω・)・・・・・ ナンダッタンダロウ このイベは(*´-`)-3

近況

近況と言っても別にネタは無いのですが(・ω・`) 育児の合間のリネなのですごくIN少ないです。 でも、イベントには参加したりしてます(*‘ω‘*)

続・剥製

剥製作るのだるいけど 面白くなってきて また作ってみた(・ω・`) いあ〜 パッシブモンス狩るのだるい(*´-`)-3 で これを ここに置いてみた( ´艸`) あと 料理もしてみたんですが 結構面白いかも(・ω・`)

剥製

アジトに置ける家具が実装されましたね。 軽い気持ちで材料を集めてみました。 蟻はどんどん集まりました。 (σ・∀・)σゲッツ 置いてみる。 次はアジトに無かった鹿に挑戦(o・ω´・o)b これがマゾかった(*´-`)-3 でも なんとか(σ・∀・)σゲッツ 次は何…

攻略本

どうも新しい攻略本が発売されるみたいですね。 リネージュ クロスランカー エピソードRe: アペンドブック です。リネージュ クロスランカー エピソードRE: アペンドブック (ゲーマガBOOKS)作者: エンタテインメント書籍編集部出版社/メーカー: ソフトバンク…

と、次女の顔を見に行ったり、少しだけリネしたりしましたが。。。。。

みんなの話聞いてたら何気に悔しくて眠れず( ・ω・)・・・・・ 再びカイモ購入ヾ(*`Д´*)ノ" かなり熱くなった結果 やっと (*´д`*)ハァハァ ついでに もう2キャラ分でいいや(*´ρ`) かかった値段の合計は。。。。。 キカナイデクダサイ(*´-`)-3

RMT Tシャツ

今日からイケテル ハンドメイドTシャツイベントなるものが始まりました。 はい、見事に釣られました(・ω・`) WMを1万円分購入 細かくカイモを1000円刻みで購入 Tシャツ4枚セットを購入 3枚目で+7ができました これは+8いけるなと次々とチ…

次女誕生

リネとは全然関係ない話ですが 本日17時22分 無事次女が産まれました。 2351gの小さな命です。 受付の途中で生まれかけて慌ててストレッチャーで運ばれていってすぐ生まれると言う 超安産でした。 元気に健やかに育てと願うばかりです(*´ω`*)