2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マッタリとイベント(*´ω`*)

久々の更新です。 こんばんは(・ω・`) さて、ハロウィンのイベントも3週目に入りました。 こんな感じの装備をもらうわけですが 変身してもナイトにはあまり恩恵無さそうなので ナイトは交換せずにそのまま2週目でもらったマスク使用中です。 種を集めて…

(*´Д`) ’`ァ ’`ァ

腰痛に悩まされ未だに安全圏も突破できないハサロです。 まぁ、少しずつ忙しくなってきてるんではあるんですけどね 原因は カミサンの9年ぶりの妊娠です(*ノ∇ノ) 無事に育てと祈るばかりです(*´ω`*) まだ4ヶ月ほどなので油断はできません。 さて、リネ…

お祝い(*´▽`*)

さて、ナイトは安全圏まだまだな感じですが WIZ育成がメインな目的な事もあり、腰痛と戦いながらコツコツFIです。 安全圏なったらクラハンも行きたいな(*´ρ`) さて、金騎士ですが 数値に詳しい人たちの話では剣の振る速度同じ、のけぞりが若干違うとの…

金色キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!

ぎりぎりまで上げてたのでUP式まですごく暇でした(*´ρ`) さてUP式 ぎりぎりまで上げていたこともあり さっくりUP(^・ω・^) r 予定通りにCONに CON25達成です。 みんなありがと〜^^ 手荒い祝福の後 踏みつけに(・∀・;) 象牙の塔の前…

金騎士UP式告知(*´ω`*)

18日(木) 22時に 夢幻の島 風高台にて、ハサロUP式を行います。 暇な方は是非参加お願いします(*´ω`*) さて、残すところ1%切りましたので 今日から始まりましたハロウィンイベントに参加 空いてからやったのですぐ終わりましたが、今週は恩恵無…

黙々と(*´ω`*)

いつものように黙々とFIで狩りです。 休みだったこともあり、午前中の空いてる時間帯にミノに nだけどDAI(σ・∀・)σゲッツ このGミノ最初はWIZに固定タゲきた(*´-`)-3 惜しい(=ε=)ちぇっ

久々のGミノ

FIもドッペゾーンばがりにいるとさすがに飽きてきます。 BBやミノにも気分転換に こんなのいました(・∀・;) 雑魚いなかったので、結構余裕で喰えますた(*´ω`*) AMAのおかげもあったのかも アデナ8KのみのDROPでしたが、興奮できたのでOK…

アップ式

今日は22時からクラン員の別キャラの智姫さんのDKUP式に参加してきました。 行ってからわかったんですが なにやら同時にクラン員のDrug666さんが同時に55UPするとの事 まずは開始直後に おめでと〜〜^^ 続いてもう1人 おめでと〜〜^^ 象牙前で…