クリスマスイベント

今日は昼から仕事お休みして神社へ帯祝いの祈祷をしてもらいに行きました(*´ω`*)




元気に育てと願うばかりです。



さて



リネの方はクリスマスイベントが始まりました。





早速参加してみます。








さっくりクリア








( ・ω・)・・・・・




しょうもなさ杉(*´-`)-3








靴下の中身に期待してみるかな(・ω・`)






イベントBPこなかったので




いつものようにFIで狩りしてますと



ソフィエさんが退屈してたようでWISくれました。








ZQ捜索開始









c−かな?


























キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!




BP代(σ・∀・)σゲッツ



ZQには今回にも会えませんでしたけどね(*´-`)-3