2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

UP式目白押し

このところ50とか52とかになる人多いですね(*´ω`*) 招待状を頂いたのでいそいそと参加 ぎりぎりまで上げていたようでさっくりUP おめでと〜〜^^ 記念撮影(*´ω`*)

イタタタタ

四十肩になりました(・ω・`) 操作遅れてWIZもENDしたし (*´-`)-3

クリスマスイベント

今日は昼から仕事お休みして神社へ帯祝いの祈祷をしてもらいに行きました(*´ω`*) 元気に育てと願うばかりです。 さて リネの方はクリスマスイベントが始まりました。 早速参加してみます。 さっくりクリア ( ・ω・)・・・・・ しょうもなさ杉(*´-`)-…

52UP式

日曜にもかかわらず年末と言う事もあり一日仕事でした。 夕方も家族の買い物とかでヘトヘト(*´-`)-3 でもね おめでたい手紙頂いてたのでなんとか参加(*´ω`*) パイン振り振りの後、さっくりUP おめでと〜^^ このパインで犠牲者が3人(・∀・;) 記…

色々と試行錯誤

WIZの経験値が伸び悩んでます(・ω・`) なので、色々と気分転換も兼ねて試行錯誤です。 先ずは ハンタ握ってガゴつれて新影 初めて使ったガゴのタフさに驚きました(^・ω・^) しかし 混んでる時間帯のここは混みすぎて精神的にきついです(・ω・`)…

UP式

今日は死神エルフさんのLV55のUP式です。 この人はリネ始めた頃からの古い知り合いです。 夢幻旧コンバットにてパイン振り振り さっくりUPです。 おめでとう^^ 記念撮影

イベント7日目

イベント7日目最終日です。 昼は仕事なので夜の部だけ参加 INしたらクラン員が昼の部のGAQ叩いてたので急遽参加(ノ∀`) ゴミでもDROPコタ(o・ω´・o)b 夜の部のイベントは23時からなので それまでDVCで暇つぶし n−ZEL&n−DAI(σ・∀…

イベント6日目

今日は子供がバスケで1日学校へ行ってたこともあり 2回とも参加 まぁ、2回とも赤字でしたけどね(*´-`)-3 この橋の渋滞が無ければ結構楽しいイベントだと思うのにな〜 寝る前に少しだけソフィエさんとDVC深層へ いつかはテレコン出したいです(o・ω´…

イベント5日目

今日から1日2回夢幻にモンスが沸くのですが 昼は家族でオデカケしてたので 夜だけ参加 沸くまで暇なのでえりーさんの別キャラナイトと新影MAPへ 今人気の狩場なんですが モンスは逃げるしレアは出ないしで ワタシは苦手な狩場かも(・ω・`) 夜はイベ…