2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

次女誕生

リネとは全然関係ない話ですが 本日17時22分 無事次女が産まれました。 2351gの小さな命です。 受付の途中で生まれかけて慌ててストレッチャーで運ばれていってすぐ生まれると言う 超安産でした。 元気に健やかに育てと願うばかりです(*´ω`*)

狩場少し変更(・ω・`)

レジ村周辺の沸きが甘く眠くなるので少し狩場変更(・ω・`) 沸きすぎhhh! 魔石の消費が激しいな〜 イミュ無しでは自信無いデス(*´-`)-3 しかも ダークフォレスターを放置したらタゲ変えるので面倒デス デモネ こんなの出ましたわぁい♪*:.。☆..。.(´∀`…

レアコーイщ(゜д゜щ)

1発狙いでこんな狩場へ 経験不味いデスネ(*´-`)-3 まだこんな売りにくいものしか(・ω・`)

混みこみ(・ω・`)

今日もイベント参加です。 う〜ん 土曜のためか混みこみです(*´-`)-3 今日は大したものは出なかったです(・ω・`) イベント終了後WIZを出して団栗さんと新影ペア イレース+T−U狩りを試してみたんですが うまく決まりません 弓の方がはるかに良い…

(゜д゜)ウマー

今日は昼の部のイベントに参加できました。 こんなのや こんなの叩けた(*´ω`*) ぬっ殺されたけどww デモネ (゜д゜)ウマー ホクホク状態デス

夢幻沸き沸きイベント

イベント「冥界の騎士団」が始まりました。 参加してみてみますと (゜д゜)ウマー いきなり黒字確定 ぬっ殺されたけど、イベントボスも叩けて満足(o・ω´・o)b