2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、どうしたものかな( ・ω・)・・・・・

イベントも終わったわけですが、さてどこで狩りしたものかな( ・ω・)・・・・・ SKTC4で狩りしてみる。。。 まぁ、楽しくは無いな。。。とか、ぼやいてると影神殿に誘ってもらったのでついていくとこに(どきどき) 初めてなので象牙の塔集合で歩き場…

イベント最終日

さて、今日はイベント最終日です。 コツコツと種集めしてますと、ファイバードさんからのWISでウェルに帰還 依頼してあった技術書を安く譲ってもらいました(*´ω`*) 種も集まったので最後の交換です。 さて、割るぞ〜〜〜〜〜ヾ(*`Д´*)ノ" ( ・ω・)…

疲れてきた(´・ω・`)

今日は朝から娘の小学校の音楽発表会に行ったりで結構忙しかったんですけどね(*´ω`*) その後NHKのBS2でつま恋観たりマッタリシテマシタケドネ とりあえずイベです それしかしてないです 見つかりにくいのにイベントボス捜索してるから種が集まりに…

イベ三昧(^・ω・^)

今日も張り切ってカボ探しです。 まぁ、カボだけならWIZでやった方がイインデスケドネ(*´ω`*)面白くないと思うのでナイトでヤリマスヨ 今日も数がなかなか狩れませんね〜因みに毎日イベボスも捜索シテマスヨ お!叫び声だ イターーーー因みに2番目く…

イベントにどっぷり

まぁ、ずっとイベントやってました。 昨日よりカボに会えなかった上に空が多かった。。。(運が悪かっただけなのかな〜) それでもかなり頑張って 大きな種3個(σ・∀・)σゲッツ もちろん金カボに交換(・∀・) さっそく割ってみる ( ・ω・)・・・・・

カボイベント(^・ω・^)

さて、昨日はヨッパ全開だったのでINすらしなかった為、1日遅れのイベント参加です。 ウェルにもカボ発見 色々SS撮ったので適当に並べますかね(*´ω`*) カボ達の村です。 キャンディーあげたらランダムでエンチャくれたりします キャンプファイヤーみ…

INしたら雷謳さんがコッソリUPしたとの事 お話してたらウェルに帰還してきたので花火でお祝い おめでと〜〜〜〜^^ 閣下変身が復権してたんですね〜ワタシの時はカーツでしたけどねそれ以前はナイトの場合DKまでひたすら未変身の人が多かったです ナ…

お疲れモード

何て言いますか 疲れてます ハイ 今日も踊る大捜査線見てマッタリです(*´ω`*) 狩りの方はえりーさんと久々のペアでDVC深層へ 今日もレア出ませんでしたけどね(*´-`)-3

マッタリ(*´ω`*)

今日もマッタリやってました(*´ω`*) リネやらずにTVでやってた踊る大捜査線見てたりしてましたしね。 INしてもやったことはといえば カスパ捜索 はい ゴミ (*´-`)-3 後は、蟻穴に少し潜った位ですね

ホクホク

今日は帰宅するのが遅かったのですが INしてから10階にZQ捜索に行くことに PTメンバーはこんな感じ n−DAIとか出しながらボス待ちです と、雷謳さんもテケテケと登頂してきて合流 ZQには会えずじまいだったのですが、こんなものが 久々のM級レ…

独自仕様

何やら蟻穴とSKTCが変わったようなので早速行ってみました。 プリ試練見たいな蟻が出てきますねブルーテイルみたいな火を噴いてくるしんー微妙な感じです。(最初面白かったけどすぐ飽きた) 次、SKTCこれは個人的には大歓迎な変更です3階とかに4…

単騎ツマラナイ( ・ω・)・・・・・

夕方INして早速カスパ捜索 こんな事ばかりしだしたら飽きてきてる兆候ナンデスガネ(*´ω`*) 誰もINしてこない中DVC4階でマッタリ狩り(ツマンネ) スタンニードさんを拉致して深層へ やはりペアで遊ぶと楽しいです(*´ω`*) 何も出ませんでしたケ…

リザードマンのクエ(*´ω`*)

さて、今日もカスパ捜索したりしてましたよ ゴミ ゴミヾ(*`Д´*)ノ" ふと、PIのクエでもやろうかと渡海 PIの後半部分は初めてです ドキドキ まず長老の話を聞いて、疲れ果てたリザードマンの捜索です。いあいあ、この捜索ホント疲れましたよ途中から傭兵…

NT習得(^・ω・^)

コツコツ上げてきたエルフですが LV40になりました(*´ω`*) やっとNT習得です。これからは変身イベでもない限りはマッタリ上げますよ さて、ナイトですが久々にカスパ捜索です。激しくゴミですが、久々なので満足です(*´ω`*) 後はエルフでわんこ…

今日もエルフ

本日の雷謳さんも仕事が多忙でIN遅いとの事なのでエルフ育成 と、言っても単騎でガリゴリやるのもだるいのでやる気はイマイチ(*´-`)-3クラハンでディアドとか黄昏にも行ったりしてLV39に。 NTは明日に持ち込みです

エルフ育成

今日は雷謳さんが仕事でINが遅かったのでエルフ育成1本でいきました(*´ω`*)SKTC4とDVC1でダマとRAPの剣エルフでゴリゴリ狩ります(属性は火) すくすくと2LV育ってLV38に 当面の目標は40にしてNTおぼえる事なので順調です。

コツコツ

今日は仕事休みだったわけですが、子供が飼ってる亀が水槽の金網を垂直によじ登って脱走するという暴挙を2回もしてくれた為、改造に追われてました(*´-`)-3 さてリネ ハサロと同じ日に作成してLV32までは上げたものの商売キャラ件倉庫としてずっそ過…

今日もガリゴリ

今日は死神エルフさんも参加してFIでガリゴリ 火力大幅に増強でFIならどこでも行けます。 その後、死神エルフさん落ちて地味にBBでガリゴリやってました(*´ω`*)

久々にベガ復帰

さて、タイトルのとおりなんですがね(*´ω`*) しばらくカノ鯖で気分転換も兼ねて遊んでました(ノ∀`) LVも48まで上げたんで久々のベガ復帰雷謳さんが51目前だということで、急きょ復帰も思いついたんですけどね(*´ω`*) 経験値目的なのでBBの…