カボイベント(^・ω・^)

さて、昨日はヨッパ全開だったのでINすらしなかった為、1日遅れのイベント参加です。



ウェルにもカボ発見


色々SS撮ったので適当に並べますかね(*´ω`*)


カボ達の村です。  キャンディーあげたらランダムでエンチャくれたりします



キャンプファイヤーみたいなのが動いてて、とても綺麗



まぁ、こんな感じでアデン各地をランテレしながら適当にカボ捜索してたんですが


BB荒地の↑の森辺りでの出来事




ん・・・・・( ・ω・)・・・・・
















こんなのキタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!


今では値段が下がってしまってますが、昔はレアの代名詞みたいに言われてましたよ。


かなり嬉しいです(*´ω`*)

ナイトやる前は毎日通っても出なかったレアですしね〜


一言でこの気持ちを表すと














こんな感じですかね(*´ω`*)



床に置いて鑑賞したりもします


その後カボの少なさに悩まされつつもなんとか数を集めまして



大きな種3つに交換


これを


これに

男の子ならこれでしょう

バックリ割らせていただきます。

















まぁ、こんなもんですかね(*´ω`*)