独自仕様

何やら蟻穴とSKTCが変わったようなので早速行ってみました。



プリ試練見たいな蟻が出てきますね

ブルーテイルみたいな火を噴いてくるし

んー微妙な感じです。(最初面白かったけどすぐ飽きた)


次、SKTC

これは個人的には大歓迎な変更です

3階とかに4階のモンスが沸いて、邪魔だった骨モンスが消えました




こんな装備で行ってみました。

HPも回復するのでなかなかいい感じです。

最近軍王セットもあるのですが、高すぎるのと、自然回復がどこまで通用するかも微妙な所があるので考え中です。

SKTCレベルでしか使えないような装備なら元をとるのに時間かかりすぎますしね。


両方の狩場の変更で言えると思いますが、ペットが連れて行きにくくなったんじゃないかな〜

ナイトで行くには全然関係無いんですがね。





雷謳さんINしてきたのでDVC深層へ


サクサク狩りましたが、雷謳さんが仕事の方が多忙でかなりお疲れモードのようで早めに撤収。