リザードマンのクエ(*´ω`*)

さて、今日もカスパ捜索したりしてましたよ



ゴミ


ゴミヾ(*`Д´*)ノ"



ふと、PIのクエでもやろうかと渡海


PIの後半部分は初めてです ドキドキ





まず長老の話を聞いて、疲れ果てたリザードマンの捜索です。

いあいあ、この捜索ホント疲れましたよ

途中から傭兵さんにきてもらってやっと見つけました


助け甲斐の無いセリフ(*´-`)-3


無事送り届けて


次はシュノーヴァを倒します。

どんなに強いのかとドキドキしましたが、雑魚も含めてジュースで余裕な感じでしたね

昨日買ったばかりのショックスタンが(*´-`)-3



無事長老にも報告してクエスト終了♪


後は、エルフで21階層のクラハンに参加したり



GCでマッタリ狩りしたり、そんな感じでした(*´ω`*)