コツコツ

今日は仕事休みだったわけですが、子供が飼ってる亀が水槽の金網を垂直によじ登って脱走するという暴挙を2回もしてくれた為、改造に追われてました(*´-`)-3


さてリネ


ハサロと同じ日に作成してLV32までは上げたものの商売キャラ件倉庫としてずっそ過ごしてきたDEXエルフがありまして
そのキャラで昨日から少し遊んでます。

TIを歩いていたら勧誘もされたのでJOINもしてみたり(*´ω`*)


マッタリ狩りクランのようです

ワタシにピッタリ!


取り敢えずLV40まで上げてG−ヒール使えるようになりたいし、水属性にもしたいのでSKTC4でガリゴリ


面倒なのでしばらく力技で上げてしまいます(*´-`)-3


そんな事やってると約束してた雷謳さんからWISがきたのでナイトにキャラチェン




気合入りまくりの2人です(何



雷謳さんが疲れたようなので再びエルフへ


ふと、骨アミュが欲しくなったのでPIへ


さくっと(σ・∀・)σゲッツ