さっくり(*´ω`*)

mixi見てましたら



守護顔文字なるものを発見




早速やってみました




結果









しばらく使ってみようかな(*´ω`*)








†_(゜v゜*)β





さてリネ









蟻穴でコツコツやってたのですが





さすがにFIの禁断症状が(´・ω・`)





クラチャで誘ってみました





スタンリーさんと行くことに




わぁい♪*:.。☆..。.(´∀`人)














ミノのみでガリゴリ





この時点ではまだ安全圏いってなかったのですが







狩りしてますと





さっくりと突破(*´ω`*)






一安心です







そうそう














このモンスが断末魔あげるようになってましたよオクサン






しかも♀声(・∀・;)









スタンリーさん帰った後に単騎してたそらころさんを拉致




ペアしてましたが何も茄子(´・ω・`)