どきどき(・∀・;)

さて、今日も蟻穴で狩りスタートです。









当然のようにn−(´・ω・`)





この後、えりーさんのドレイククエの後半の部分のお手伝いにPIへ










途中の船で源さんと むぎさんに会ってお祝いの言葉やら物やら頂きました




ありがとね^^







さて



久々にホセ部屋突入です







まぁ、雑魚処理係りです(*´ω`*)






かなり粘ったのですが




消耗品切れで一旦帰還(ノ∀`)










途中、こんなの相手にしながら再度ホセ部屋へ













降りたところにいましたよw






そうなると準備ができるまでの引き役です




さっくりENDです












おめでと〜〜^^











サモン3で記念撮影






そのまま2人でFIへ渡り今度はミノ狩り











えりーさんがクラハン行くまで結構かりしてたんですが何も茄子






その後、初めてミノ単騎












沸かなければ












普通に赤Pで単騎できる感じですね





感じはつかめたので本土へ帰還






丁度クラチャでGAQ討伐するとの事で早速参加












関東でオフ中なので




この間みたいに集まりませんでしたが











今回は討伐成功!






DROPは









こんな感じで強化スクも両方nで不味かったけど面白かった〜^^





またやりたいな^^