黙々と(*´ω`*)

さて




LV60達成から一夜明けたわけですが



まだかなり嬉しいデス(`・ω・´)




黒騎士の姿はなる前からあまり好きじゃなかったので



銀騎士の変身が嬉しいんでしょうね(*´ω`*)





今日もいつものように蟻穴で黙々と狩りしてたわけですが



ナンカネ





強さを実感できないんですよ




かえって弱い?





おかしいな〜と思いつつ狩りしてたんですが


もしやと思い




アイテム欄を開けてb−ダマにカーソルを。。。





ちょw




損傷10デスヨw




昨日のUP式の時だねw



誰だw





まぁ、無事修理したらなんとなく強くなったような気がしないでもないです(・∀・;)




にぶいんでしょうねw










引き続きおめWISもらったり(*´ω`*)





などしてますと





GAQ出てますの全茶





クランのみんなが乗りましたよw








いたいた










BOXに参加(`・ω・´)




この時、まだ経験値3%なのはナイショ





作戦ミスでこの時は倒せませんでしたけどね






みんなが帰還した後にENDされてました





この人数いたら次は倒せそうですけどね(*´ω`*)