いぶし銀祭り(*´ω`*)

上げきってたので22時までがすごく暇デシタ(・∀・;)





さて


そんな感じで22時がやってきまして







わくわくします(*´ω`*)








司会感謝です^^











1体で上がるのに容赦の無いメイプル攻撃きますhhh!w









重量オーバーするし



武器だって外れますw








そんな中もさっくりUP(*´ω`*)








今回もCONに




これでCON20です










初変身     わぁい♪*:.。☆..。.(´∀`人)





花火も   ありがと〜^^





かなり嬉しいです(*´ω`*)







記念撮影のリクエストは

















牛(*´ω`*)











ちゃんと名前出てるかな(・∀・;)












おめでとうの全茶、WIS ありがと〜^^






全部撮れてないとは思うけど




一生懸命撮りました(・∀・;)





この時




1件もWIS返せてないです(・∀・;)




目の前の対応に追われてました(*´ω`*)





この場を借りまして




ありがとうございました^^







あと




たくさんのお祝いの品々も




ありがとうございました(*´ω`*)





これからも頑張ります(`・ω・´)











蟻穴で試し斬り



ウレシス(*´ω`*)















ありがと〜^^