ドキドキ

最近、公募の成功率が落ちてます(*´ω`*)


巻物以外のDROPが以前の半分以下だからかな〜

募集する側は前衛さんが圧倒的に多い感じですね


しょうがないので、いつものように蟻穴で狩りしながら相方探し


21時頃に雷謳さんがINしてきたので船の時間まで11階で狩り




40分ほどで階層スク4枚とまずまずのDROP






肝心のミノの方は、ディアドが閉まってたからか混みこみなのでBBも交えてマッタリ狩りしました




本土に帰還してからは、また単騎で蟻穴



いつも適当にランテレして適当な階段を上がったり降りたりしてるわけですが


階段を降りた所に










いやがりましたよ(・∀・;)




SS撮ってすぐ階段上がりましたけどね(*´-`)-3