リニューアル

今日はハイネケイブがリニューアルしたそうなので行って見ました



こんなモンス追加されてます

他に今までのモンスがアクティブになってたり、魔法使ったりします。



沸きはまるで蟻穴のよう

海底は単騎無理そうなのでまだ行ってませんが、3階とか海底とかにボスも追加されたようです。




今日も公募うまく行かないですね



22時前に雷謳さんINしてきたのでFIへ




願いもむなしく(ry



ところで今、次のステ振りで悩んでます。


現在CON18、STR18、DEX18


CONを一気に25まで上げてしまうか

STRを一気に25まで上げてしまうか

それとも両方少しずつ上げていくか


因みに死に上げとかはしません



う〜〜〜〜〜ん

悩む(*´-`)-3