お疲れモード(*´-`)-3

今日は日曜日


なので家族サービスDAY(*´ω`*)


松山市にも数年ぶりのサーカス(木下大サーカス)がきたので、娘を連れて行くことに。


一般席は背もたれ無かったので、腰痛悪化( ・ω・)・・・・・

肝心のサーカスの方は、トテモ楽しかった(*´ω`*)




さて、リネ



20時便でスタンニードさんとFIへ





サーカスの事を話すと、こっちを連想する人がチラホラいますね(*´-`)-3



ほとんどBBでえ狩りしてたわけですが、スタンさんがGミノhを見たのでどうしようか聞いてきたのですが




もちろん駆けつけますよw

POTはあまり持ってなかったけど


全然気にしません(*´ω`*)




リダクションかけていざ討伐





はい、ゴミ!






23時頃には、本土に帰還したんですが


ワタシも疲れてたので蟻穴で少しだけ狩り



飽きるけど、お手軽な狩場ですねココ