レアな予感?(・∀・)

今日は休みなので朝からリネ



昨日接骨院で腰とか肩を治療したので、今日はすごく調子がいい(早く行けばよかったな(*´ω`*)


ウェルの倉庫に道策さんを見つけたので早速拉致


久々に11階でガリゴリ

にゅ


何やら一段とDROPがしょぼくなってます(*´-`)-3



なので10時便でFIへ




ミノに絞ってガリゴリ始めたわけですが。。。。





















珍しいもの(σ・∀・)σゲッツ




売れるかどうかは別物ですw




置いてみた


グラ手抜き杉w



夕方に蟻穴で暇つぶし



ガリゴリガリゴリ






こんなのコタ(*´ω`*)







夕食後、死神エルフさん達とFIへ



メンバーはこんな感じ


南を中心にガリゴリ狩ります


てか、火力ありすぎで眠いですhhh!


誰かさんなんか0ミスダガで殴ってます(*´-`)-3




その後ラスタバド城に行く事になり本土へ



人数が多かったので2PTになりワタシはこんなメンバーで



ミニボスでも硬すぎでなかなか倒せません(・∀・;)


何かですね

初めて見るモンスに、MAPとかも解らなくてドキドキです(*´ω`*)




仲間意識あるモンスうざいですhhh!




この辺で殿たちは抜けてPTは1つに




こんな感じになりました。



ガクブルしながらも



どんどん降りていったワケデスガ


ケーーース(・∀・)


こんな物も(*´ω`*)




みんな不慣れなので牛歩です(*´-`)-3


てか、すごく沸いて危険でしたけどね





ケース見たこと無かったので見せてもらいました




この後、全員一致で開けることに


開けるのは籤運のいい雷謳さんです





ドキドキ





ワクワク






お?












キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!



一気に価値が倍に(*´ω`*)




SSも(*´ω`*)







大喜びでみんなで見ました^^





リネ的にはすごく充実した1日だったかも(*´ω`*)