ついに

WIZをコツコツと育成しておりました。




ステータス再振りのおかげと、ドーピングPOTのおかげで育成できましたけどね。





PTスキルは全然ありません(・∀・;)


というか、他の狩場での単騎も怪しいです(*´-`)-3



そんな感じですが










念願のLV52達成です!




ここって上がるとすぐに追い出されるんですね(・ω・`)



SS撮り損ねたかと思いました。




リネを始めてすぐに作ったキャラなので感慨もひとしおです。






もちろんINTに振りました。



HPとMPの変化の方はといいますと



HP+18 MP+12でした。(いいのか悪いのかは謎デス)




さて




サモンです







サモコン付けないとダイアーベアーなんですね。






サモコン装着でダイアーシリーズ3種類から選択のようです。



見た目はやっぱり目標だったダイアーウルフが1番カッコいいです(*´ω`*)




しばらくは、マッタリとFIにで遊ぶかな(*´ρ`)