最近の出来事

更新をサボっていたのでまとめて書きます(・ω・`)




ハロウィンのイベントに参加してます。









こんなボスが出ます。





シェイプチェンジ使ってくるので剣じゃ無いと面倒です。





種を集めてカボチャと交換してくじで楽しむわけですが






ろくなもの出ません(*´-`)-3






今回は時間が全然無いので種を買って楽しむことにしました。





これが1番いいカボチャですが




かなり交換したのに1個しか出ませんでした(*´-`)-3





しかも中身はb−ZEL





イベント限定装備は貴族のパンプキンからのみでしたね。






これと








これです。





剣の方が欲しかったので







もう意地で出しました。




かなりの赤字ですが





まあ、満足です(・ω・`)






OEは1回失敗




2回目で+7が成功







弱い剣ですがたまに使うかも(*´ω`*)