エボニ

FIででもよくDROPするエボニーワンド 鑑定するとコールライトニングワンドですが




これが意外と重いですね



重さ7もあります。



これを初めて手にしたのがリネを始めて間もない頃で

TIに1本未鑑定のが落ちてたんです。


その頃はWIZでした。


先日LV50を達成したWIZです。



装備もほとんど無い頃でしたので、当然使い方も知りません。



適当にいじってたらカーソルが変化したのでゴブリンにターゲット合わせてみました





一撃でしたね。





これは強いと感じ調子にのって使ってるとあっという間に弾切れ


危ないところでしたよ(*´-`)-3


無限につかえるものと思ってたんですね。