やっと

ナイトも自分的にLVの限界まできてると思うので



最近はWIZ育成メインでやってます。


と、言ってもキャラ自体はWIZの方が古いキャラなんですけどね


CON−WISで残りの1つをSTRに振った廃仕様のWIZです。


48で挫折してずっと倉庫キャラにしてました(・ω・`)




LVアップ目前になったので新影でスパート(o・ω´・o)b




そして




















LV50達成(*´ω`*)






WIZではもう何年もPTプレイをしてないので






50クエストアイテムを購入しました。



合同でやるクエなのでミスしたら迷惑っかるしね(・ω・`)




でも、これって宝石だったんですね



趣味が悪い宝石だな(*´-`)-3











象牙の塔で早速交換








倉庫からZELを3枚出してペタペタ



b−ZEL買うアデナ無いので出しに行かないとな(*´-`)-3






FIでWIZさんとペアが多かったワタシにとってはWIZといえばこの姿なので


コッソリと記念撮影







夢幻の島でb−ZEL捜索してたら、ドラさんからAG出てるのクラチャ



急遽リスタで参戦




ゴミAGだったけど久々に見たので興奮(*´ω`*)





夢幻の島は混みこみの中頑張ったのですが






目的のb−ZELは出ませんでした。




2時間半くらいで




蜂からn−ZEL(2)

風の大精霊からn−ZEL(1)

地の大精霊からb−DAI(1)


あとはアデナとゴミ(・ω・`)



久々の収入デス