テレコン

テレコンが欲しくてトレチャしてみてるんですが



反応が全然ありません(*´-`)-3



まぁ、急いでないからいいか〜

と、いつもの最果ての神殿で狩り



疲れたから寝るか〜と



落ちて横になってTV見てたのですがなかなか寝付けません



リネしたら眠くなるかな?w



と、再びIN



最果ての神殿に入ってすぐ位にカマグチさんからwis




ML出てるからこない?  との事



道とか全然知らないよ?w



案内してくれる事になりました(・∀・;)






ものすごくタフなMLを倒した結果はカラ(・∀・;)





51階層自体に初めて行ったので楽しかった(*´ω`*)





帰還してPT解散した後に


カマグチさんに、「テレコン買えました?」



と、聞かれたので


「いあw」


と答えたら



欲しいものがあって売りに出すので買いませんか?との事



買う買うw







わぁい♪*:.。☆..。.(´∀`人)




これで、しばらく何も買えないけど大満足(*´ω`*)