ネカフェ限定イベント

またまたネットカフェ限定イベントがやってきました。



第2弾最果ての墓標です。



前回の最果ての神殿は少し改善して



新たに最果ての墓標が追加になりました。






これが最果ての墓標です。



酒の銘柄みたいな名前のモンスが出ます。



経験値はいいのですが、DROPが不味くてあまり行く気にはなれません( ・ω・)・・・・・





なので






せっかくパスも手に入れてるので最果ての神殿の方に行くことに。





ここは前回は画面ゆれがひどくて気持ち悪くなるのであまり参加しませんでしたが




今回は揺れは無くなってます。



派手なエフェクトもこんなに要らないのにな〜(目が疲れる)






それと、バルログの姿のモンスがかなり強化されてます。








ぎりぎり単騎で倒せました(*´-`)-3







今回は炎帝にも会えました(*´ω`*)








レアのほうは今のところはまだnZEL 2枚のみです。