ネカフェ限定イベント

今日からネカフェイベントが始まります。


最果ての神殿



これはかなり噂が先行して古代装備暴落してますから、何か出さないことには

FIで生活してるワタシのようなものには大打撃です

というか既に赤字覚悟で在庫をかなりさばいてます(*´-`)-3




倉庫に入ってたこんなパスポートを使いまして




町にいるこんなNPCから飛びます






中のモンスはこんな感じ



本物よりかかなり弱くて




赤Pで全然余裕です




装備はこんな感じでやってます



ジェネ装備も試しましたがこっちの方がいい感じでした。




たまに滅茶苦茶沸きますが






楽勝です



が。。。。。



DROPもかなりゴミ(*´-`)-3



どうやら大打撃確定ですね


古代スクもFIの方が普通に出そうでした。