久々の更新

カナーーリ久しぶりの更新です



何かやる気も失せかけてて他の事もしたりしてましたしね(´・ω・)




最近のNCJの思わせぶりなえさで釣ってユーザーをのせて

ふたを開けてみたらガッカリなパターンにはうんざりデス


最近の事では赤いオーク仮面ですね

パッケージ発売前は売るために何やら期待を持たせて(ry



今回のネカフェキャンペーンの特別マップどうでしょうかね〜


マップが狭すぎるような気もしますが(・∀・;)


デモネ


プラチナネカフェに行ってしまいましたよ(*´-`)-3


12時間パックで(・∀・;)




どうなることでしょうね〜


さて、愚痴っぽくなってしまいましたが


最近、またイベントやってますね


属性Tシャツ再配布ですよ



これは要望メール送ったりしてましたのでGJだと思います


前回とは入手手段が違う見たいですけどね


これ、前みたいに+2とか作れたらナイトにも使えるのにな〜






材料がFIでも出るみたいでこれは嬉しいです





こんなやつを集めます



LV50以上だと4000個必要ですが



何とかなるでしょう