変身イベント(*´ω`*)

今日からイベント2週目の変身イベントです。





金変身してみて少し狩りしてみましたが


全く恩恵を感じることができません

ステータスはそのままだしね(ノ∀`)



せっかくなので変身の恩恵を感じたく

40エルフを起動



蟻穴突入です




少し狩りしてると




わぁい♪*:.。☆..。.(´∀`人)


SS撮れてなかったけど鑑定してみたらなんとb−



ε=\_○ノひゃっほう♪



さっそくキャラチェンしてc−ZELも引っ張り出しました





このc−ZELはもう引退してから長いナーエ嬢たちと傲慢15階に上がった時に出て買い取ったやつだから


かれこれ長い間倉庫の肥やしになってたやつです(・∀・;)


当時のSSまだあると思う(*´ω`*)



そしてこれをジェネ靴にペタ






ドキドキ































キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!


これでジェネ装備は完成です。



せっかくなのでイリュージョンイベントも楽しもうとイベ装備作成





これと






これです




こんな装備で再び蟻穴へ



n−ZEL2枚(σ・∀・)σゲッツ





途中休憩でウェルへ行くと








こっそり1人でDKになってる人が(^・ω・^)



おめでと〜〜〜^^