新春の自分イベント

新しい年もきたことですし




何か自分イベをやろうかなと思い




OE・・・・・パスかな( ・ω・)・・・・・

Akirin「ナイトはOEはだめやぁぁ」が頭をふとよぎる





なら






これ


昔SKTC4でボロボロ出て貯めてたやつです。



これなら元手がかかってないしいいかな〜













レッツ宝石ギャンブル(`・ω・´)






GO−−−−−−−

































キタ━━━━━(・∀・)━━━━━!!!!







260個やった結果






赤鱗            1
プラチナのピース      6
ゴールドのピース      9
シルバーのピース     22
シャイニングスケイル   30
ミスリルの原石      36
黒魔石         105
ランプメタル      136
フォアグリオの遺産     2
OP          130
BP           58
GP           75
GGP          68
濃縮OP         55
濃縮CP         32


あとキメラの皮も出てたのですがメモし忘れ(・∀・;)




今回は大きく黒字でした



わぁい♪*:.。☆..。.(´∀`人) 






その後去年競輪で7万ほど儲けてた資金を持ってオデカケ





カメラのキタムラへデジカメを買いに






デジタル一眼も視野にあったのですが




手軽なところで妥協




PanasonicLUMIX DMC−FZ50にケッテイ




これで写真も色々撮れるぞ〜





帰宅してからまたまたリネ



DAIとか色々処分してアデナできたので




ジェネマントとジェネ盾を購入










こんな感じになりました



まだ3つともb−ZEL貼ってないのですが



蟻穴で暴走してBOXされない限りはPOT無しでいけそうです




いつも暴走してますがね(・∀・;)





夜はアンディーさんのリアル結婚記者会見がTIホールで行われるとの事で参加













初めはまじめにやってたり













アンディーさんが主催してる関東オフ組以外は初めて知る驚愕の事実に驚かされたり













とにかくおめでと〜^^





いつまでも幸せにね(*´▽`*)









その後、その流れで30階クラハン





途中でボスEND報告(・∀・;)





そのまま50階へ











ここでも上りきるまでにEND報告(・∀・;)











沸き沸きで楽しかったけどね(*´ω`*)










深夜は雷謳さんとFIへ




これまた残念賞(*´-`)-3