飽きもせずに(*´ω`*)

昼までは仕事だったのですが



娘へのクリスマスプレゼントがまだなので


あちこちにおもちゃ捜索デス


今年のサンタさんへのお願いは任天堂のWii。。。。


高いですhhh


オマケに品薄デス


トイザラスには在庫茄子


カメレオンクラブに電話


ソフトとセットになりますが在庫はございます



GOGOGO−−−!





あった




抱き合わせ商法だけど、ソフトが欲しがってたワリオのやつだ





わぁい♪*:.。☆..。.(´∀`人)





今年のクリスマスの朝は笑顔が見れそうです(*´ω`*)




さて   リネ





本日も飽きることなく蟻穴でマッタリしながら拉致候補者探し



死神エルフさんとミノペアしてたんですが


2人とも猛烈な睡魔に襲われ終了



この眠さはDROPがあまりにも無いのにも関係あるのかな(・∀・;)








夜の部はえりーさんを拉致してまたミノ












またもや何も茄子(・∀・;)