リング

蟻穴で火の耐性を60%にすると魔法のダメージを無効にできるらしいので


高騰してる火リングを5Mで購入




2個目になった火リングをつけたら


火耐性60%に



早速テストしてみたら、ダメージは無いけどまれにダメモーションはきますね


もうアデナ無いのでしばらくこれでいきますけどね(ノ∀`)



てか、5Mにしても蟻穴で取り戻すにはかなり時間かかりそう(・∀・;)








しばらく遊んでるとn−ZEL(σ・∀・)σゲッツ




b−が欲しいな(*´ω`*)






その後セラピストさんとFIへ







しばらくは順調に遊んでたのですが



セラピストさんEND。・゜・(ノД`)・゜・。






しばらくまた蟻穴で狩り






夜の部







スタンニードさんとFIへ



BBのみでガリゴリしてました



レアは茄子(*´ω`*)





その後また蟻穴






またもn−ZEL(σ・∀・)σゲッツ





経験もそこそこ入っていい感じなのですが



稼ぎ的には



未来が見えない程度の稼ぎですね(ノ∀`)




基本的にペアがいない時の暇つぶしかな〜