結構遊べたかも(*´ω`*)

仕事が休みだったので午前中からリネ




レジ村に残ってたので、わんこ2匹にジュース満載で会議室にチャレンジしてみましたが

沸いたらかなりきつい上に何も出ないので、ペアする人も城にいないということもあり

ジュース切れたところで本土に帰還




そして、アデンに行ってみましたよ






これ4つ持って(*´ω`*)





わくわく






今のところ使い道無いけど


カコイイ(・∀・)





0時便でFI公募してみたら、以前ペアした悪夢さんからWIS


ミノばかりやってましたよ


平日の昼間ってすごく空いてて快適デスネ





こんなんイマシタケドネ







DROPはアデナのみ





夜の部はエルフが所属してるクランの仲間とFIへ





メンバーはこんな感じ







かなりやりましたが、ここでもレアナス(*´-`)-3



絶対出すぞヾ(*`Д´*)ノ"