あっぷ(*´ω`*)

昨日のままレジ村に残っていたので城で遊ぶことに






最初は前衛がワタシだけだったため






おもいっきり牛歩(ノ∀`)





やっぱりまだまだ駄目駄目ですね(*´ω`*)






しばらくして、移動要塞な方々が援軍に


まぁ、火力が全然違いますね(ノ∀`)


少し遊んでますと







さっくりとLVあっぷ(*´ω`*)






予定通りCONに振りました






ADSPかかってますが、こんな感じから






こんな風になりました


あんまり変化無いかも(*´ω`*)







ありがと〜^^





花火も上げてもらえました^^


ありがとね^^



明日は5時起きで仕事なのと


まだ悪寒と関節痛で風邪の症状がおさまらないので、この直後に落ち(´・ω・`)