アクシデント

ペア探ししてますと、何やらTIにGM降臨情報が





行ってみました(*´ω`*)


いつものようにエンチャかけてるだけのようですね


「GMさん変身イベントは無いんですか?」の質問は華麗にスルーしてました。


テンプレのような会話はしてもしなくても同じですね。




その後、スタンニードさんとFIへ





BBで狩りはじめたんですが混んでたので南へ


2時間くらいたった時

切断( ・ω・)・・・・・



セーフ




もうしばらくしたら



また切断( ・ω・)・・・・・




今度はINがなかなかできません




やっとINしたら、浜では大騒ぎ


全茶も大騒ぎです


どうやら、大規模な切断だったようです。


ワタシ達は大丈夫だったけど、犠牲者もかなり出た模様


大事をとって本土へ帰還(*´ω`*)