とうとう

5日目になりますかね


ホセ探すのは


リングでPOT代は出てますが、そうでなければ大赤字ですね(*´ω`*)



今日も何回か目の捜索をして、またもぐったところ
















降りたところにイタヨコレ(・∀・;)


早速叩きました





ドレイクより数倍イタイジャナイ( ・ω・)・・・・・  夜だからかな。。。



まぁ



倒しましたけどね(*´ω`*)


(SS撮るのに気をとられてリダクションアーマーをSCに入れてたのに使ってないのはナイショ)


CP10個使ってましたね


全茶でEND報告をしたところ





お昼時にもかかわらずお祝いのWISアリガトウ(*´ω`*)




トレチャで売りに出してみたところ反応無いので交換することにしました。



(*´-`)-3



お品書き




お金持ちの多いクラスのアイテムにケッテイ



わぁい♪*:.。☆..。.(´∀`人)



と、ここまで機嫌よく遊んでたわけですが何やら別の部屋から娘の機嫌の悪そうな声が。。。

まぁ、日曜日デスシネ


急きょ家族サービスターーイム!


先ずは娘(小二)が学校で聞きつけてきたのか、愛媛大学の学生祭に行きたいとの事


ここは車で行けないなぁ。。。

却下!


代わりに道後公民館の文化祭で(・∀・;)


ここのバザーとかで昼食をとったりした後に松山総合公園


マッタリ遊んだ後は、カミサンの機嫌もトラナイトナ。。。

と、帰り道のフジグランでショッピング&夕食


ここで食べたお好み焼きがウマーーでした(*´ω`*)


かなり疲れましたけどね(*´-`)-3



その後帰宅したのでリネ

なんかトテモツカレテマス(*´-`)-3


デモネ


ウェルにINしたらウェル団なみなさんから傲慢へのお誘い



参加しちゃいました(ノ∀`)



トコトコと40階を目指す一行



途中楽すぎて眠くなりながらもやっと40階へ



しばらく狩りしてますと




こんなのいました(・∀・;)



リネ生活で傲慢ボスに遭遇したのは初めてです


一応準備はしてきてたので、MR装備に着替えて武器持ち替えて、エンチャもらって


そうそう、今回はリダクションアーマーもちゃんとかけて







GO−−−−!


最初WIZさんたちが範囲で白くなったのには驚きました(・∀・;)






そして





DROPはゴミだったけど、興奮して楽しかった〜^^

ヒールバンバンきてたので、硬かったけど全然余裕でした



報告も出せました^^
 


ボス見たのでみんな燃え尽き気味でしたが、せっかくきたので続行



レアはこれと



これのみ



この後、22時から闇影さんのUP式があるというので狩り終了




UP式に参加^^


パインプリフリの後




さくっとUP


おめでと〜〜〜〜^^

すごいな〜





記念撮影



その後、いつものバトロワ




主役ENDw




ワタシもENDw




今日はトテモトテモなが〜〜〜〜い1日デシタ(*´ω`*)