今日も

INして倉庫を確認



こんなん入ってました(*´ω`*)

今回はアイテムより本が欲しかったんですけどね〜

せっかくなので、WIZとエルフで使うかな


さて、今日は公募に成功したので今日もFIです^^


ドッペゾーンでガリゴリ狩ります

レア出なかったけどね(*´-`)-3


本土に帰ってドレイククエをやるためにPIへ渡海




久々のPICなので、迷子になりながらもドレイク部屋へ

1人まってたので今日は断念














と、一旦は落ちたのですが、眠れなくて再びIN


ドレイク待ちです(*´ω`*)


丁度ついたら前の人が倒してました(*´-`)-3



マンガ見ながら待つこと数十分。。。





イターーーー!(ドキドキ)





たいして強くなかったかも(*´ω`*)

濃縮OP少しで余裕デスタ




鍵も手に入れたので後半部へ





集落にあるこの地点に入ると、床が抜けたように下にいけます






下には幽霊がいて話を聞けます(ヒジョウニ長いのでry)



幽霊に色んな部屋に飛ばしてもらえるわけですが、


まずはフランコの部屋へ




ここの話を聞いて設計図をもらいます



この設計図を幽霊のオネーさんに見せると次の部屋に飛ばしてもらえます




罠だらけの部屋を抜けて





このクリスタルに話しかけると武器とかをもらえます



それにスクロールをぺたぺたして




強化します




これじゃないとドレイクの幽霊は倒せないようです


てか、これをノーヒントで進めていくテストサーバーの人ってどんなんだろ(・∀・;)




少しだけ進むとドレイクの幽霊がいます(ドキドキ)








おりゃーーーーーー!!















弱っ!




この鍵を持って試練のクリスタルに武器とかを返すと次の所にテレポートできます。




5体のゴブリンで運試しです

1体が鍵を持っていて、持ってないやつを倒すと全部消えます(しばらくするとまた5体沸きます)




何度か外れを繰り返して





やっと鍵(σ・∀・)σゲッツ





この鍵で次の部屋にテレポートして





こいつを倒します





こいつもジュースのみであっさりEND






ここでまた幽霊のオネーちゃんの所へ戻って



いよいよ最後の部屋へ飛ばしてもらいます








結構痛いモンスが出る中を目当てのモンスを探してますと

















え。。。。。。。















不覚。。。


疲れてきてたのか、毒にかかったのに気がつくのが遅れました・・・

てか、麻痺早すぎ













やる気ENDしたのでこの日はオネム(*´-`)-3