やる気

まぁ、せっかくの休みなんですが全然やる気が出ません(・∀・;)

そんな中もペアとかだとやる気は出ます。  
雷謳さんと2時間ばかりFIのBBでガリゴリ
モンスの沸きはいまいちでしたが、安全圏まだなので丁度いいかも(ノ∀`)

その後はカスパ捜索してみたり、DVC行ってみたりチマチマ稼ぎます


そうそう
DVCに潜ろうと2ドレに飛んだらドレイマシタヨw
CP13とジュースしかないのに叩いて危なかった(ノ∀`)
デモネ


エリアサイレンス出ましたw
貴重な収入です♪*:.。☆..。.(´∀`人)


カスパには2回会いましたがゴミ(ノ∀`)


夜は80階クラハンです。
てか、こんな高層まで初めてきましたw  ドキドキしますね
KVには会えなかったけど、また行きたいな^^

こんな感じでマッタリやってますが、無事安全圏突破。
明日からは公募もやろうかな(´ω`*)